LOG BOOK

George and Tina

楽しくやって行きましょうね。

ブランド3周年のタイミングでホームページ?笑!まぁ、インスタの写真で伝え切れないものがあると感じて、ホームページを作ることにした。ここはもうちょっとディープで少しでもゆっくりできる空間にしたいと思ってる。我々のハートを感じられたら嬉しいなぁ。

さぁ、UNCLE MARKが3周年を迎えられた!皆さんの応援でここまで来られた!本当に感謝してる。3年前は上も下も何も分からないままにスタートしたね。凄い勉強になった。最初は二人でプリントしていたが、今はティナがプリント担当で、僕はホームページや手紙の担当。これは役割分担というやつですね。良いバランスを取れてると思う。

今後はアレックスの原画だったり、レコードなども紹介しようと思ってる。インスタほど頻繁的にアップはしないけど、ウィリアムズ家の流れを感じ取られるサイトになって欲しい。

街も賑やかになって、私達もさらに元気になった。
そんな一年にしたい。

楽しくやって行きましょうね。

ジョージ・ウィリアムズ

pickup new items

  • BASEの新着アイテム
    Kona Turtle
    Short Sax
    Tシャツ
    Go check out BASE
  • BASEの新着アイテム
    Not Done
    Black Tシャツ
    (White Ink)
    Go check out BASE
  • BASEの新着アイテム
    Law Of Cats
    Short White Tシャツ
    Go check out BASE
  • BASEの新着アイテム
    Another World
    Short Black Tシャツ
    Go check out BASE
  • BASEの新着アイテム
    ハイビスカス
    Short White
    Tシャツ
    Go check out BASE

息子のアレックスが中心にデザインをして、自宅のリビングで刷ってます。息子のクリスやティナ、僕のイラストも登場します:)たまーに外で刷ってもらってます。家が素敵な工場になりました笑。楽しいですよ。少人数で気持ちを込めてお届けしたいと思ってます。気持ちが伝わってますか?僕のメッセージつき。皆さんは読めてますか笑

新アイテムは日曜日の朝10時にアップしてます。9時20分からはインスタライブをやってます。コーヒーを飲みながら語りましょうよ!